78047の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/2015/10/31(土) 20:41:55.60.net
野口由芽
一般公開で共有しました - 20:40

握手会終わりました?
ありがとうございました!!


わたしのコスプレは
白雪姫でした?


上に肌寒かったから上着着てたから
分かりにくかったけど……笑


このスカート、思い出の衣装なんです!

エレクトーンのいろんな演出を交えていい発表会で
わたしが白雪姫でバレエを踊って、
小人さん7人がエレクトーンを弾いてくれる
っていうテーマで出演したことがあって

そのときに知り合いのかたが
作ってくださったスカートなんです♪


たぶん4年前くらいのかな。。

また人前で着れてよかった♪


顔には、香織さんにいただいた
ハロウィンナイトのグッズのシールを
貼りました〜?

嬉しかった?
このシールかわいいなと思ってたんです!



ということで、ハロウィンナイトを
楽しんでいただけましたかー?\(^o^)/笑

ありがとうございました!

 
 
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1446289488/
79447の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/2015/10/31(土) 20:42:39.56.net
>>780 
ゆめちコスプレしてたのかよww
前スレで私服だとレポして恥ずかしい(´・ω・`)
87347の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/2015/10/31(土) 20:46:18.24.net
>>794 
チャンと白雪姫ってゆめちに聞いたけど
どこがやねんって思ってた事も言えるっていいな
79847の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/2015/10/31(土) 20:42:49.62.net
>>780 
ゆめちわいかああああああああああぁああああああああ
80847の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/2015/10/31(土) 20:43:11.77.net
>>780 
>また人前で着れてよかった♪
着たいときに着て、町中を闊歩してもええんやで…(トラップ
82947の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/2015/10/31(土) 20:44:11.93.net
>>780 
ゆめちわいかー
83347の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/2015/10/31(土) 20:44:12.54.net
>>780 
この可愛い子独占させてください
83847の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/2015/10/31(土) 20:44:29.63.net
>>780 
かわいいよゆめち
84347の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/2015/10/31(土) 20:44:43.50.net
>>780 
白雪姫わいかー
てか私服じゃないじゃねえかw
85747の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/2015/10/31(土) 20:45:12.88.net
>>843 
すみま千円